人間パーティー

人間パーティー

さあはじめよう、人間の人間による人間のための人間パーティを。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2017年版】一人暮らし必見!Amazonで買うと捗るおすすめ商品

アマゾンに50万円ほど貢いだ私が、一人暮らしで捗るAmzonのおすすめ商品を紹介します。 一人暮らしを始めて、今年で約6年。 ほぼ毎週アマゾンから何かが届くアマゾンの犬です。 最近では、綿棒までアマゾンで買う始末。 特にこだわりがない方でしたら、絶対…

作業用BGMにオススメ!落ち着いた雰囲気のインスト名曲13選【エレクトロニカ】

落ち着いた雰囲気のおすすめインストの名曲を紹介します。 耳に優しい落ち着いたサウンドの曲を集めてみました。 勉強や仕事の際の作業用BGMにお使いください。 エレクトロニカのおすすめインスト曲10選 エレクトロニカのおすすめインスト曲10選 Squarepushe…

最初に聴くべき!ナンバーガールのオススメ曲10選【NUMBER GIRL】

ナンバーガールを初めて聴く人のために、最初に聴くべきなナンバーガールのオススメ10曲を紹介します。 このナンバーガールというバンドは、私が青春時代を共に過ごした一番思い入れの強いバンドです。 NUMBER GIRLとは ナンバーガールは、福岡県博多区で結…

ランニングで聴きたい疾走感溢れるオススメの音楽21選【邦楽/洋楽/ペース別】

ランニングで聴けば、ペースが上がること間違いなしのおすすめの曲を21曲紹介します。 皆さんランニングしてますか? 私は仕事との折り合いをみて、週に2回程度はランニングをするようにしています。 1998年の統計では日本のランニング人口は600万人前後だっ…

【2017年】絶対聴いとけ!っていうおすすめ邦楽ロックバンド30組を紹介

これだけは聴いとけっていう邦楽のロックバンドを23組紹介します。 現在、ロキノン系のバンドが多くメディアに取り上げられています。2010年代からは、スマホの普及により、SNSを通して、多くのバンドが口コミで広がり、第五次バンドブームと呼ばれる時代に…

くるりを知るにはまずこれを聴け!おすすめの名曲&アルバム

くるりを始めて聴く方におすすめの名曲、アルバムをランキング形式で10曲紹介します。 くるりは今年で結成20周年! メンバーチェンジがかなり多いですが、20年間休止することなく、現在でも精力的に活動を続けている日本を代表するロックバンドです。 出して…